HOME
>
ワーキングセンター
>
喫茶フルーヴ・パン販売

喫茶フルーヴ・パン販売

 

 [ 喫茶 フルーヴ]

敷地内では、喫茶『フルーヴ』を営業しており、焼きたてのパンや飲み物を召し上がっていただけるようにしています。
2013年スイーツ甲子園 京都大会でグランプリに輝いた「茶処ラスク」も好評発売中です。

受賞記事はこちらから>>

 茶処ラスクは店頭に在庫がない場合がありますので、お求めの際は、是非お問い合わせください。(ご予約も可能です。)

営業時間 11:30~16:00(平日営業)

 

 

曜日に応じて、焼き上げる食パンの種類が違います。
左の表を参照の上、お買い求めください。

 

食パン生地の配合と焼き方を見直して、さらに美味しく改良しました!
 以前のふんわり食パンの生産は終了しました。新しく、湯種製法「もっちり
 食パン」を発売します。(2015年4月) 
湯種製法については、こちらから>>

 

菓子パン・調理パンの小麦粉の配合を見直して、さらに美味しくなりました!
 ぜひ、お召し上がりください。(2015年3月)

 

 

 

 

 

[移動販売車]

移動販売車で市役所など地域内の色々なところへ伺います。
お昼にこの車を見かけたら、是非お越し下さいね。
 

〈販売予定日〉
  木津川市役所 第1・第3・第5金曜日 11:30~13:00頃

  山城南保健所 第2・第4金曜日 11:30~13:00頃

都合により販売時間や販売日に変動があります。
詳しくは、☎0774-76-7210までお問合せください。

 

 

 

[保育園の給食パン]

   市内の保育園から給食パンのご注文をいただいております。この日は約300個クリームパンの納品で大忙し。
 時には園児のみなさんから嬉しい絵のプレゼントをいただくことも。
 とても仕事の励みになります。