HOME
>
苦情解決について

苦情解決について

  

苦情解決について 

 

 

 苦情受付担当者・苦情解決責任者

 

【苦情受付担当者】 【苦情解決責任者】

ワーキングセンターいづみ
(副施設長) 大久保 愛

ワーキングセンターいづみ
(施設長) 荒川 智行

サービスセンターいづみ
(副主査) 丸岡 伸行

サービスセンターいづみ
(施設長) 三船 美香

地域活動支援センターいづみ
(主任) 神田 はるな

地域活動支援センターいづみ
(施設長) 土井 知恵

いづみワーキングサポートちくたく
(副主任) 竹田 貴大

いづみワーキングサポートちくたく
(施設長) 土井 知恵

いづみ児童デイサービス
(主任) 松葉 香織

いづみ児童デイサービス
(施設長) 丸岡 哲子

相談支援センターいづみ
(副施設長) 田中 さやか

相談支援センターいづみ
(施設長) 須河 浩一

グループホーム 第一いづみ荘
(主任) 深田 尚美

グループホーム 第二いづみ荘
(副主査)田中 賢二

グループホーム 第一いづみ荘
(施設長) 三船 美香

グループホーム 第二いづみ荘
(施設長) 更屋 圭一

 

  

 第三者委員会

 

 炭本 範子  小林 慶昭

 

 

 ●苦情解決の結果(改善事項)は、口頭もしくは文書で責任者よりご報告申し上げます。

 ●以上の仕組みで解決できないご意見・ご要望は、京都府社会福祉協議会に設置された福祉サービス運営適正化委員会に

  申し立てることができます。

 

 〈運営適正化委員会 連絡先〉

 〒604-0874

 京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375

 TEL:075-252-2152